撮り溜め一週間の写真

7月29日 坊っちゃん会夏の例会を子規記念館で執り行った。
講演題目は「漱石と愛した落語家」今回は会員の○○通信社支所長と夫人
です。私の好きな落語について興味ある内容に満足しました。

坊っちゃん会 夏の例会

子規記念館にて

例会 講演題目

講演題目

留学生と共に

先日日英協会の後送迎をしてあげた
留学生マット・ローテン氏と道後公園前で偶然遭遇しました。

ふれあい

夕刻の元会社グランドにて散歩運動

坊ちゃん列車

八月 坊っちゃん会 読書会 「趣味の遺伝」について読後感想&歓談

プルートと共に

プルートと供に

得意のポーズ

久万高原町山林にて
得意のポーズ

くつろぎ

くつろぎのひと時

コミニュケーション

コミニュケーションを楽しむ

山の幸

露地物新鮮野菜を買って帰りました。
巨大ピーマンの薫りが最高
毎食食前にトマトを食して元気,発揮しています。

9千発の花火大会

昨日若い人の♡にかえって9000発の花火見物に歩いて10分の会場近くまで出かけました。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード