市民大清掃結団式にて

先日○○市環境管理課から☎あり、来る7月8日市民大清掃の日にプルート君
の表彰をしたいから出席して戴きたい旨の問い合わせがあり、了承しました。
後日☎では「プルート君は吠えないでしょうか?」との質問あり...



表彰式

街美化サポート犬としてプルート君松山市市長より表彰状を授与され光栄でした。
朝早く起き市民大清掃結団式に出席しました、クロラブちゃんと二頭が沢山の注目
のなか、プチ環境美化に色を添えました(*^_^*)

市民大清掃結団式において 表彰式

プルートのリードをしっかり握って幾分緊張気味のプルートぱぱ



表彰


表彰式 プルートの視線は・・・?
長毛犬のバンダナは写真写りはなかなかはっきりしません。




表彰状

よく大役を無事果たしてくれてホットしました。

関連記事

コメント

素晴らしい

おめでとうございます。
パパさんとプルート君、そしてママさんも一緒の清掃活動が、認められたのですね。
犬飼の人達が、皆、プルートパパさん、ママさんのような心がけの人ばかりだったら、放置ウンチなんて、無くなるのにね。
私も広場の放置ウンチは、見つけたら全部拾って持ち帰っています。
・・・・表彰してもらえないかなぁv-410

Re: 素晴らしい

ヴィヴィ君&パル君のママさんに表彰状をプルート家から差し上げたいです。

普通の人は放置○○○を見ても見過ごしてしまうけれど、ヴィヴィままさんはそれを
持ち帰って環境美化に勤めていることは素晴らしい心です!!
ヴィヴィままさんの半分でも公衆マナーがあれば放置ウンチなどしないでしょうね。


> おめでとうございます。
> パパさんとプルート君、そしてママさんも一緒の清掃活動が、認められたのですね。
> 犬飼の人達が、皆、プルートパパさん、ママさんのような心がけの人ばかりだったら、放置ウンチなんて、無くなるのにね。
> 私も広場の放置ウンチは、見つけたら全部拾って持ち帰っています。
> ・・・・表彰してもらえないかなぁv-410
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード