梅雨の合間

今日も梅雨の合間の晴れた天気
すこぶる気持の良い一日です
昨日俄かに咲いたカラーをスケッチブックに収める。
この築山にミッキーとボビーが眠ってから六年と三年の歳月が経つ
昨日唄った「千の風」 声量の無さを感じたです・・・

花を見て いづれの年の 春までか この世にわれが契りあるらん
    西行法師 「西行花伝」より

六月の花達

六月の花達

妻お気に入りカラー

妻お気に入り カラー です 

最後の一鉢アマリリス

今年最後の一鉢 アマリリス

絵心を誘う

絵心を誘う カラーです

門番犬


うちの門番犬 プルート
関連記事

コメント

門番犬さん

門番犬プルート君も、暑くて日陰で、一休みですね。
黒い子は、特に夏の日差しが、可哀想ですよね。
カラーのスケッチは、どのくらいの時間で仕上げられたのでしょう。
ササッと描けてしまうのでしょうか。

Re: 門番犬さん

プルート君も大分歳をとりました、(*^_^*)に白い毛が増えてきました。
カラーのスケッチは鉛筆で約4~5分掛かったかなぁ~
形状が単純なので描きやすいですね。



> 門番犬プルート君も、暑くて日陰で、一休みですね。
> 黒い子は、特に夏の日差しが、可哀想ですよね。
> カラーのスケッチは、どのくらいの時間で仕上げられたのでしょう。
> ササッと描けてしまうのでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード