プルートと供に写真館

パパのテニス友達、Hさんは一年前にボーダーコリーを飼われていることを
同じテニス仲間のIさんから聞きました。
先日、プルートとママは待望の御対面をしました。
「陸君」はしつけ教室にはじめから通っているから、フレンドリー
な優等生犬です。(犬は飼い主に似るともいわれるけれど、確かにそうかもしれないです)

よろしく陸くん

陸君、これからも宜しくお願いします。


お昼寝

お昼ねのプルート

キャッチ

ナイスキャッチのプルート

すかさず

元ゴルフ場の散歩場所から離陸する飛行機 遠望

ハィlッツ

プルートお得意のジャンプ

ローズバニー

自宅庭に咲いた切り花

人形

道後の某ホテルへプルートママ 帰省中友人を訪問
フロントロビーのペコちゃん人形

膝枕

パパの膝枕で寛ぐプルート

蔓バラ

甘い香りの黄色い蔓バラ

蔓バラ2

玄関に向かってアーチをくぐる淡いレッドカラーの蔓バラ

野に咲く花

野に咲く花の名前を知らない♪ ちょっと美しく見えるかな~


22日のアイリス

開花前の22日のアマリリス

「赤と黒」スタンダールを彷彿したくなりました。

開花23日、後のアマリリス
「赤と黒」スタンダールみたい

パパ手作りパウンドケーキ

パパの手作りパウンドケーキ
完成度99パーセントでした!!

午後のティータイム


さっそく午後のティータイムで美味しく戴く
プルートの視線がなんとも言えない・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード