写真日記

昨日陽気に誘われてお馴染みコース久万高原小皿木別荘山林へ
手弁当携えプルートと森林浴に行ってきました。
自宅の遊休コンクリートブロックをある目的に利用するため運び
苛酷な労働をしてしまった(>_<)が、上等な杉と檜の木製ベンチ
が2脚出来ました。これからは、わざわざレジャーベンチを
持っていかなくても良いです。しかしプルートはベンチから滑り
落ちたので、プルートの為にはレジャーベンチが必要です。

好日

目的地到着!

ずっしり重い

「パパ重そうなから僕もお手伝いしたいけれど・・」

極楽

ああ~イイキモチ(*^_^*)

山のカフェ

山のカフェーは最高です!!

頂戴よ

僕にもちょうだい!!
万華鏡

ベンチにに寝そべり上空見上げるとまるで万華鏡を
覗いているようです。

フルートを吹くパパ

パパはフルートを取り出し自然の中でリラクゼーション
プルートは心地よさそうに聴いている??
そうそうパパがフルートを吹くと山のウグイスがさそわれて
負けじと啼き始めます。

レモンシロップ

レモンシロップをイナターネットで検索し作ってみました。
ほぼ80点の出来です。
毎食3切れ食しています。身体にとても良いと感じています。

午後のティータイム

午後のティータイム
カフェの薫りと美味しいドイツパン&レモンシロップ漬け

ティタイム

プルートって愛媛県立砥部動物園に生まれたピューマ次男の名前
は「プルート」ですって!!機会があれば写真検索してみたい。

イエローバニラー

弦バラが咲き始めます。このバラ名はイエローバニー??

可憐な花
枯れかけていた草花に可憐な花が咲き、ひとしお感動!

皐月

古木の鉢植え皐月が数輪の花を付け感動しています。

撮り終わり

数年ぶりに咲いた欄のこの鉢も今日が写真撮り終えです。

撮り納める

何とも言えない色の欄も撮り終えです。

山つつじ

水あげの悪い、山つつじを勝手に生け花にする悪い人(^-^)

リラックス

くつろぐプルート

おまけ

丸太木に上手く足をのせたプルートと
くつろぐパパです。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード