ライブコンサート参加

ある知り合いのギャラリーでテナーサックス、フルート&電子ピアノコンサート
の案内はがきが来ていたので参加する。ギャラリーは十数名の小さなコンサート
だった、幸いフルート吹きの秋川 啓という方からフルート奏法についてアドバイス
を頂くことができた。それにテニスも近所でされていると聞き、今後一緒にプレー
をさせていただく約束をする。
コンサートをプロモーターされた、Yさんから今週日曜日のジャズコンサートに招待
された。夕食つきでわずか900円だそうだ。8日が楽しみだ。

ボビーの睾丸の一つが少したるんでいるのでO病院に診察に行った。
精巣の部分で別段異常なしと言われホットする。一応抗生物質の飲み薬を10回分
投与されて、料金は880円、良心的なお医者さんだ。
帰りに来月のホテル予約三泊四日の予約をする。

コンサート
関連記事

コメント

良いですね

こじんまりとした雰囲気で楽しめるコンサートって良いですね。
こういうの一度も行ったことが無いです。
田舎では、機会が無くて。
来月は、ワンちゃん達を預けて、ご旅行ですか。

Re: 良いですね

> こじんまりとした雰囲気で楽しめるコンサートって良いですね。
> こういうの一度も行ったことが無いです。
> 田舎では、機会が無くて。
> 来月は、ワンちゃん達を預けて、ご旅行ですか。

ライブは楽しいですね!演奏者と観衆の一体感そして
生の音を聴くと気持ちが生き返ります!

そうです、鳴門、淡路を経由して神戸に行く予定です。
ヴィヴィ君に会いたいなぁ~
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード