元気なプルートと自宅花風景

ただいまプルートダイエット挑戦中です。
先日獣医さんから注意されドッグフード以外は極力与えないように
我慢努力しています。
体重によるジャンプ着地負担軽減し、脚&腰異常の早期抑制の為・・・
ちなみに、一昨日少しフリスビーをやり過ぎた時、右脚を痛そうに歩いて
いた、翌日には痛み具合は治っていましたが、太り過ぎと過度の栄養障害
になる、人間の食事を与える間食は絶対避けなければいけないと痛切に感じている。
体重先月22.5キロから現在22.05キロです、目標20.0キロ
できれば18キロくらいにしたいと思っている。


あらよっと


あらよっと!


キャッチ

ナイスキャッチ


ジャンプ

ジャンプだよ~

タ~ン レトリバー


ブレーキング後ターンしています

パパ&ママのテニス見物

パパとママはテニスに昂じています。

ふりすび

フリスビー


フリスビー

ふりすび~

ようし キャッチするど!

ようしキャッチしてみせるぞ!!

疾走

疾走するプルート

上手く投げて!

パパ上手く投げてくれなくっちゃー

成功

やっと上手く投げてくれたのでキャッチング成功 です

跳躍

跳躍力の見せどころ

拍手

拍手
えびね蘭が咲きました


さつき開花前


バラ


プルートハンサム

可愛いプルート君

黄色の蘭咲く

やっと海老根蘭?が咲きました(*^_^*)

君子蘭間もなく開花

君子蘭?も間もなく咲きそうです、今年は次々と欄が咲き眼を楽しませてくれました。

御寿司

パパの作った巻きずし(*^_^*)

今年のさくら

今年の桜、見事に咲いて「ボビーとミッキー」を思い出しています。

桜花びら散る

白い桜花びらが雪のように青いさつきの葉に降りそそいでいます。

野草すみれ

テニスコートの隅にに見つけた「すみれ草」です。
最近聞いたラジオによるとすみれの種子の養分を蟻が食べた後、
蟻の通る土の上に食べカスをまき散らすそうです。そういえば
スミレ草は蟻の通りそうな物角に咲いています。


夕暮れ自宅庭の一日

夕暮れ時の庭の風景です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード