今日の花 連日の更新

昨日の天気予報どおり激しい雨風&夜更け前から遠くで春雷
聞こえる
庭の木蓮の命は僅か4~5日、一気に散ってしまいました


大島桜が咲き始めました、成長著しい若い桜木は年毎に清楚な花数を増やして
自宅で居ながらにして花見を楽しむことができる。

可愛い欄が蕾を覗かせ始めました、開花が楽しみだ

大島桜咲き始めました

植樹約12年の桜木なり 


蘭2だい

勢いの良い花弁なり

最盛期

良く咲いたなぁ~という感想の花弁を付けた黄色い欄
開花愉しみ

可愛い花が咲くだろう 海老根蘭

散歩前のプルート


散歩に行きかけて待たされ、浮かぬ気持のプルート


昨日の可愛い桜と白い花を花瓶に活けました

昨日の散歩時、少し戴いた小桜を活けてみました・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード