今日の散歩

今日の散歩、飛行場の南、元会社の元ゴルフ場へ自動車で散歩
フリスビーをして遊ぶ、肥満解消しないとジャンプし過ぎると
脚に負担がかかる心配あり、ほどほどにする。
3キロくらい痩せさせなければいけないのですが・・・

散歩

フリスビーの後満足そうな(*^_^*)

ポートレート


パパが腹ばいになって下から見上げて撮ってみました。

夕刻

珍しく左横顔

お天気


ママの娘時代のネックレスをパパがイタズラに付けています(*^_^*)

関連記事

コメント

大丈夫ですか

娘時代の物とは言え、ママのネックレスを借りて大丈夫なんですか。
ママは、たくさんネックレスを持っているから一個くらいプルート君がもらっても大丈夫なのかな。
下から見上げるアングルは、プルート君の自然な表情が捉えられていて良い感じですね。

Re: 大丈夫ですか

オモチャのような物ですから、今日もう鎖が切れていました。

そう言われれば、このアングルの映像は野性的に見えますね!







> 娘時代の物とは言え、ママのネックレスを借りて大丈夫なんですか。
> ママは、たくさんネックレスを持っているから一個くらいプルート君がもらっても大丈夫なのかな。
> 下から見上げるアングルは、プルート君の自然な表情が捉えられていて良い感じですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード