白い花&プルート&B-787写真

庭の水仙がたった一輪だけ花をつけている。

水仙


木蓮が蕾を膨らませています。
二三日内に咲くでしょう


木蓮


三津の渡し

三津の渡し船





三津の渡しに乗ろうと思ったが生憎渡し舟対岸に客待ち
をしていました。ボタンを押せばこちらに迎えにきてくれます。
病院で待っているプルートままをあまり待たせると悪いので
止めました。

b-787.jpg




B-787


結婚式出席の為帰松していた息子は東京へB-787新型機で帰京しました。

関連記事

コメント

息子さん

ゆっくりする時間が無かったようですね。
ご親戚のご結婚式が済んで、これで、一段落しましたか。
冬に逆戻りしたような寒さで、モクレンの開花が遅れるでしょうか。
開花したら見せて下さいね。

Re: 息子さん

それぞれ2泊して帰りました、今回は一日だけ親子水入らずで夜は
温泉に行きました。

昨日は朝かなりの降雪でしたね、
今年の冬、北日本地方の豪雪は甚大のため人命、家屋損害たまりませんね。



> ゆっくりする時間が無かったようですね。
> ご親戚のご結婚式が済んで、これで、一段落しましたか。
> 冬に逆戻りしたような寒さで、モクレンの開花が遅れるでしょうか。
> 開花したら見せて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード