プルート散歩&パパの体調

プルートママが選んだ写真 どこか視点が異なる。

フリスビー1


フリスビー2


フリスビー3

フリスビー4


フリスビー5


フリスビー6


フリスビ-7


フリスビ-8


フリスビー8

パパの選んだ写真が気に入らないのか?9枚の写真を編集掲載


17日、2か月経過定期健診の結果、食事制限を緩やかにして、体重増加を
図った結果やはりHA1C数値が少し上昇している。冬期は柑橘類の摂取が
多いため及び運動量&エネルギーの消耗が比較的少ないため一般的に高く
なるらしいが・・・・
明日から糖分摂取量に注意すること、咀嚼をよくするよう心がけ、野菜類
の量を増やして行こうと思っている。

午後夜間、市の「まちなか大学」講義にでかける。
「さまざまなロンドン」というロンドンの歴史概要、ロンドン旅行時の
写真によるロンドンシティの説明は勉強になりました。
あっという間の時間だった、講師はE大学法文学部の教授さんでした。

エジプト、スペイン、ニューヨーク、ロンドンの4回講義は、実際教授さんの
旅行写真を拝見説明しながらされるのでよく理解できました。
次回も是非受講したいと思っている。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード