歯の治療完了

昨年左上を虫歯治療完了するも、噛みあわせ義歯が外れた状態で誤って噛んだため
せっかく虫歯治療した歯が根元で折損した。その歯は隣の義歯のアンカーでした。
これはどうしようもないと落胆どうなる事かと心配する。
右上の義歯と一緒に作り替え左右合体の義歯になると聞かされる。
左上の歯をまず義歯作成し、歯が出来てから歯茎が安定するまで10日間待って
型取りを終え、一週間後に左右合体の義歯が出来あがりました。
義歯の数は合計○○本となりましたが、義歯の無かった10日間にくらべれば
比べられないくらい気持良く食事ができ、しゃべり易くなりました。
現代の歯科技術の向上に驚きました。
(治療費は保険がきくのでビックリする程ではないですが、結構かかりました)

梅咲く

今年も沢山の蕾が花開き始めます。

うれしいフリスビー


久し振りフリスビーの出来る散歩に行きました。

どうです!


どうですか?(フォームが綺麗でないのは体重オーバーのせいでもあります。)


パパやったぜ!

パパやったぜ~  帰りの走りはどうしても遅くなりますね・・・

ママ上手く撮ってね

ママ上手くとれた?

中年の走り?

少し疲れている中年太りのプルートの走りかな・・・あ~うんぐ!

うんぐ!!とキャッチ寸前

むにゃ~むにゃ

散歩から帰り食事後一寝入りするプルート  (*^_^*)むにゃむにゃ

なにか食べたいなぁ~


あ~なにか食べてる気がする!!1
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード