置き土産

プルートの絵を置き土産にお正月帰省していた孫は、神戸と横浜に
帰って行きました。今は平穏さと寂しさの入り混じった生活なり!!



三人ともピアノを習っていて、爺と婆を喜ばせてくれました。

プルート

眠っているプルート


置き土産
関連記事

コメント

お上手

鉛筆がは、神戸の男の子のお孫さん作で、下は、お姉ちゃん作でしょうか。
どちらも上手ですね。
おじいちゃまとおばあちゃまの絵の才能を受け継がれたようですね。
三人ともピアノ・・・ということは、横浜のお孫さんももう、ピアノを習っているのですね。

Re: お上手

爺&婆の絵に対する関心をお嫁さんが受け止めてくれ、
孫達も自然に絵を描くことを好きになってきたのでしょう。

ピアノのレッスンはなんとか頑張っています。





> 鉛筆がは、神戸の男の子のお孫さん作で、下は、お姉ちゃん作でしょうか。
> どちらも上手ですね。
> おじいちゃまとおばあちゃまの絵の才能を受け継がれたようですね。
> 三人ともピアノ・・・ということは、横浜のお孫さんももう、ピアノを習っているのですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード