ボビーに似たボーダーコリーに遭いました

ジャック君


ジャック君2

かねてから会いたいと思っていたボーダーコリーのお家を探し中、目的のお家を
訊いたお祖母さんが偶然にもボーダーコリーのお家のOさんのお祖母さんでした。
お祖母さんとの出会いはこれで3回目ですが、みんな偶然の出会いばかりです!!

ジャック君3
私の「永遠の愛犬」ボビーにそっくりな牧羊犬タイプ(云いかえればセラピー犬タイプ)アンダー毛の多い&
カールのある犬毛をした、音にナーバスな性格などは親子、兄弟のように似ていました。
プルートより3歳上の10歳、出生地は熊本だそうです。

ジャック君4


プルート

いつか一緒に河遊びに誘って下さいとお願いをしておきました。
関連記事

コメント

二枚目の

画像の目が、ボビー君に似ていますね。
ボビー君に似たボーダーに出会えてよかったですね。
一緒に遊ぶ機会を作ってもらえると良いですね。
いつものメンバーでのオフ会にも是非ご参加下さいね。

息子さんが撮影されたプルート君のディスクの様子、プルートママさんの撮影とは、アングルがちょっと違って男性的な写真だと感じました。

うちは、娘と孫が8日にさいたま市に戻ったとたん、気抜けしたのか私は、風邪を引いてしまいました。
プルートパパさん、ママさんは、お疲れが出ませんでしたか。

Re: 二枚目の


ジャック君という名のボーダーコリーは寂しがりのようです、
帰る頃は飼い主さんから触って良いとお許しを得てさわらせて
いただきました。人懐っこい性格なところもボビータイプでした、

30日から8日まで息子達家族と賑やかな正月を過ごしました。
私は疲れないように夜は遅くならないうちにベッドに入っていたので
それほど疲れなかったです。 孫の成長ぶりを実感でき嬉しかったですね。
そうそう、プルートは孫達の遊び相手にしてもらっていたです。
それではまた・・・





> 画像の目が、ボビー君に似ていますね。
> ボビー君に似たボーダーに出会えてよかったですね。
> 一緒に遊ぶ機会を作ってもらえると良いですね。
> いつものメンバーでのオフ会にも是非ご参加下さいね。
>
> 息子さんが撮影されたプルート君のディスクの様子、プルートママさんの撮影とは、アングルがちょっと違って男性的な写真だと感じました。
>
> うちは、娘と孫が8日にさいたま市に戻ったとたん、気抜けしたのか私は、風邪を引いてしまいました。
> プルートパパさん、ママさんは、お疲れが出ませんでしたか。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード