懐かしいクリスマスマーケット

ネット知人Kさんがクリスマスマーケットに行って来ました。

2年前の写真を開いて懐かしい気分です。

羊飼いとイエス
羊飼いとイエス

可愛い薄暮のクリスマスマーケット

薄暮ハイデルベルグのクリスマスマーケット
ハイデルベルグのクリスマス

可愛いお人形達


ローデンブルグのクリスマスマーケット


ローデンベルグ城壁内400年の古いホテルからの景色
ローデンベルグ城壁400年の古いホテルから望む
早朝の霧が印象に残っている。


順番を待つ人と出発前

雪の為バス運休、馬車でのアプローチは良い感じでした。

ゆっくり見て行きたいけれど

グリュウワインのカップはトランク荷物過重を心配して持ち帰りませんでした。
残念。初めて飲むワインは温かくて美味しかったです。
関連記事

コメント

クリスマスマルクト

昨年、大学の後輩がクリスマスマーケットに行ったというblogを読みぷーパパたちも行かれていたのでうらやましかったのですがまさか自分が今年行くとは思っていませんでした。
念じれば敵うものです。
雨の予報もさほどひどくなく楽しいマーケット散策が出来ました。
また来年も行きたいと思うのは欲張りかしら?

Re: クリスマスマルクト

お天気まづまづで良かったですね。
お風邪はどうですか?

クリスマスマルクトは本当に楽しいハッピーな気分になり
もう一度行きたくなるのは私だけではないと云う事がわかりました。
ミュンヘンの焼き栗のお兄ちゃんは愛想がよくハンサムでした、初めて
食べた焼き栗の美味しかったこと、大きなビヤーホールも最高でした!



> 昨年、大学の後輩がクリスマスマーケットに行ったというblogを読みぷーパパたちも行かれていたのでうらやましかったのですがまさか自分が今年行くとは思っていませんでした。
> 念じれば敵うものです。
> 雨の予報もさほどひどくなく楽しいマーケット散策が出来ました。
> また来年も行きたいと思うのは欲張りかしら?
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード