追憶の絵画&山林の思い出

プルートママが何年か前に描いた油絵を再度描き直している。


バラ

バラ サイズ8号

バラ2

バラ2 サイズ8号
バラ3

バラ3 サイズ6号

ひまわり

ひまわり 8号



ブルージュの思い


ブルージュの思い出 サイズ50号 今年の作品

樹皮の絨毯で休む

山林の樹皮絨毯で休むプルート
焼おにぎり

赤飯の焼おにぎり
ベロッ と舌舐めずり

舌舐めづりのプルート

無題

無題
たまたまのカメラ目線

カメラ目線

お得意のポーズ
得意のポーズ

ドッグキャッチ
ドッグキャッチでスキンシップ

アジリティ練習

アジリティのつもりで運動

オマケ集合写真


オマケの自動シャターでハイポーズ
関連記事

コメント

色使いが

プルートママさんらしいですね。
力強いタッチと色使いに元気をもらった感じです。
お山で作った赤飯の焼きおにぎりは、飯盒が写っているところを見ると、赤飯を炊くところからお山でされたのですね。

ルイルイパーティーは、穏やかな冬晴れの一日だったので楽しめました。
昨日、誕生日会のケーキが届きました。
大きいので冷凍庫に入れるのに苦労しました。
どんなケーキかは、blogに記事をアップしたらご覧になって下さいね。

Re: 色使いが

プルートママは亡き母の悲しみを紛らすために
毎夜熱心に昔描いた絵を納得がいくまで描き直していました。
確かに力強い色使いです。
まゆまゆちゃんの観察眼に感じ入っています。

飯盒はお湯沸かし用に持っていきました。
赤飯は前日おにぎりを準備して、当日山で焼きおにぎり
にしました。

ケーキ美味しそうでしょうね。

プルートは先日誕生日でしたが、明日パパと一緒にお祝いを
しようと思っています。




> プルートママさんらしいですね。
> 力強いタッチと色使いに元気をもらった感じです。
> お山で作った赤飯の焼きおにぎりは、飯盒が写っているところを見ると、赤飯を炊くところからお山でされたのですね。
>
> ルイルイパーティーは、穏やかな冬晴れの一日だったので楽しめました。
> 昨日、誕生日会のケーキが届きました。
> 大きいので冷凍庫に入れるのに苦労しました。
> どんなケーキかは、blogに記事をアップしたらご覧になって下さいね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード