ブログトップページ画面

トップページ画面が元に戻っている!!
何とも言えない現象でした、一応気になっていたことが解決し
ホットする。

オリンパス社事件のK会長を尊敬していたが、こんな事に
なり実に残念だ。
法令倫理遵守を破るとどうなるか思い知らなければならない。

今日もプルートを連れてテニス&散歩に行く
エアポート付近に車が近付くと馬が嘶くような声を発して
嬉しさを現わす。

跳ぶプルート1
少し後ろ足の様子が不自然に見えて心配していたが、
走る様子とジャンプを見て不安が消える。

跳ぶプルート2

フリスビー1
柔らかいディスクはスローが難しくナイスキャッチの写真が撮れない。

待つ2

テニスコートで待つプルート
車内で待たそうとするが、嫌がって拒否をする賢いプルート

待つ1
関連記事

コメント

他人事と

オリンパスの損失隠し事件は、他人事と思っていたけど、私達の年金受給額に影響する事態になりかねないとニュース解説を聞いて、これは、他人事じゃないぞーと、怒りを覚えています。
海外の投資家が日本の会社を信用しなくなり日本の株を買わなくなると株価が下がり、株投資による年金運用益が減って、最悪の場合、受給額を減らされると聞きました。

プルート君は、テニスコートの隅っこで、パパさんとママさんのテニスが終わるのを待っているのですか。
・・・・テニスコートって、ここがドッグランだったら最高だと思ったことがありませんか。
高いフェンスで囲まれているから絶対脱走の心配が無いし、オムにコートだとワンちゃんの足に優しいし。

Re: 他人事と

ホリエモン事件やオリンパス事件、それから大王製紙の件、
経済、財務金融関係のことは全く疎いけれど、我々庶民からは金額を見て、呆れますね。

プルートは30分くらいが限度かな・・・
30分くらいを過ぎるとうなにかを訴えるので
途中で車に待機させています。

公の場所ではないが周囲に気を配って危険予知を
取ってテニスコートに入る前に草地で約10分ほど
走っています。
ここでの走りがプルートの一番喜びだと思います。




> オリンパスの損失隠し事件は、他人事と思っていたけど、私達の年金受給額に影響する事態になりかねないとニュース解説を聞いて、これは、他人事じゃないぞーと、怒りを覚えています。
> 海外の投資家が日本の会社を信用しなくなり日本の株を買わなくなると株価が下がり、株投資による年金運用益が減って、最悪の場合、受給額を減らされると聞きました。
>
> プルート君は、テニスコートの隅っこで、パパさんとママさんのテニスが終わるのを待っているのですか。
> ・・・・テニスコートって、ここがドッグランだったら最高だと思ったことがありませんか。
> 高いフェンスで囲まれているから絶対脱走の心配が無いし、オムにコートだとワンちゃんの足に優しいし。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード