散歩写真など

近所散歩途中の人なつっこい黒猫ちゃんくろねこ

潮流が逆流して川の潮位が約1・5メートル上昇している。
道路まであと1・5メートルくらいです、学校の雨水排水溝にも
20センチメートルくらい逆流しています。逆流

さぎ
今日も鷺に出会いました、一回り小さい雌鳥の方かもしれない。

飛行
連写で飛び立つところを狙いました。
飛行2
帰り路もういちど飛行撮影を試みました。
なんとか撮れていました。
ぷるーと1
せっかくのカメラ持参、プルートも何枚か撮りました。
こしかけ

コンクリートの段差を椅子代わりにしておすわりをします。
関連記事

コメント

ただの

脂肪の塊で良かったですね。
そういうのを見つけるとドキッとしますよね。
獣医師さんは、本当に良心的な方ですね。
きっと見立てもしっかりなさっているのでしょう。

ご近所の猫ちゃん、ボーダー柄ですね。
鷺も笑顔のプルート君もよく撮れていますね。
うちの裏の川にも鷺が毎日姿を見せます。
パルが追っ払おうと吠えるんですけど、知らん顔して川面を見つめています。

Re: ただの

腫瘍があるとプルートママに云われた時は、まさしくドキットしました。
獣医師さんは口は辛いけれど患者さん一杯の評判医師です、私の散歩時知人
T氏の老ハスキー犬が今年6月亡くなられた時には長寿全うされた祝いを込めてでしょう、
花束が届いたそうです。

ボーダーコリー柄のネコちゃん、私は気がつきませんでした。
さすが、まゆまゆちゃん目の付けどころがすごいです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)




> 脂肪の塊で良かったですね。
> そういうのを見つけるとドキッとしますよね。
> 獣医師さんは、本当に良心的な方ですね。
> きっと見立てもしっかりなさっているのでしょう。
>
> ご近所の猫ちゃん、ボーダー柄ですね。
> 鷺も笑顔のプルート君もよく撮れていますね。
> うちの裏の川にも鷺が毎日姿を見せます。
> パルが追っ払おうと吠えるんですけど、知らん顔して川面を見つめています。
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード