ボーダーコリー見つけた

今日会社の芝生グランドに散歩に行く途中、散歩中のボーダーを見かけた
ボーキチの私は車から降りてさっそく話しかけてみた。
容姿はヴィヴィ君そっくり、性格も癒し系でまったくおとなしい。
聞けばブリーダーさんは淡路島と言われた。

芝生での散歩 フルートの練習をはさんで前後9回フリスビーを
する、足を痛めないように適当に回数を管理していこうと思う。

龍王

竜王君(もしかしてヴィヴィ君と胴体犬)
関連記事

コメント

送っていただいた

龍王君の画像をパソコンに保存してパパさんに見せてあげました。
本当にそっくりです。
顔の白い部分が、ヴィヴィより多いので、少し黒く塗ってみたら、益々そっくりになりました。
淡路島出身だし、間違いなくヴィヴィの弟犬ですね。
他の親戚さんにも、龍王君の写真を見せてあげます。
それにしても、世間は狭いですね。
ヴィヴィの事を知っているボビー&プルートぱぱさんが、龍王君に出会うなんて。
ヴィヴィのことを知らないボーダーコリー飼いの人が龍王君に出会っても、ただ大きなボーダーというだけで済んでしまいますものね。
龍王君は、ブログかHPを開設していないのでしょうか。

Re: 送っていただいた

竜王君も環境美化サポート犬のポスターにのっていました!
パピーだったのでボーダーコリーと気付きませんでしたv-14
驚きの24キロ本当にすごい成長ぶりです。
竜王君は優しい飼い主さんに出会って幸せだとおもいます。
電話番号は教えていただいていますが、パソコンとかはやっていないようです。
血統書はお持ちしているそうですよ。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード