雑多写真その2

3高原
 
久万高原の山林でくつろぐプルート

2高原
パパにべったりのプルート

1高原
食事を待つプルート

炭焼き
友人のIさんが炭火で焼いてくれた天然鯛を3匹もたいらげたパパ
(正確には2匹半)に吃驚していたIさんでした。・・・
炭火焼の味がたまらなかったのでした。

嬉しい戴き物
後日Iさんからの戴き物、コスモスがきれいだったから絵手紙をしたためました。


1ドイツ
大きさ50Pの製作途中油絵
こうげん8
キャンバスに水彩で描いてみましたやはり無理ですね(失敗作)
栗ずし
栗寿司をつくりました。
新高梨とりんご
新高梨とリンゴの絵手紙を描きました。
関連記事

コメント

私にも

絵手紙をありがとうございました。
一枚描くのにどのくらい時間がかかるのでしょうか。
手書きの暖かさ、優しさが伝わってきました。
メールにも書きましたが、才能のある方が羨ましいです。
制作途中の油絵の人物は、ご自身ですか。
ご馳走の写真は、ちらし寿司ですか、栗のようなものが入っていますが。
↓ミルクママさんも松山にお住まいのお孫さんとサーカスを見に行かれたそうですよ。

ありがとうございました。

りんごと梨の絵手紙届きました。
ありがとうございます。
奥様からもコスモスの絵手紙いただいています。
お礼が遅れてすみませんでした。

どちらもお二人の暖かさがにじみ出いる作品だと思います。
ご夫婦揃って同じ趣味が持てることは最高ですね。

これからもすてきな絵をいっぱい描いてください。

Re: 私にも

まゆまゆちゃん、コメントいつもありがとうございます。
約20~30分ですね。
スイス製の水彩絵の具の色彩が気に入り描くことが
楽しくなりました(*^_^*)

「レーマ広場の自画像」という副題名です。

栗のちらし寿司です。

外国のサーカス団員が沢山出演していました。
円高の影響大ですね。
サーカスは約30年ぶりですね・・



> 絵手紙をありがとうございました。
> 一枚描くのにどのくらい時間がかかるのでしょうか。
> 手書きの暖かさ、優しさが伝わってきました。
> メールにも書きましたが、才能のある方が羨ましいです。
> 制作途中の油絵の人物は、ご自身ですか。
> ご馳走の写真は、ちらし寿司ですか、栗のようなものが入っていますが。
> ↓ミルクママさんも松山にお住まいのお孫さんとサーカスを見に行かれたそうですよ。

Re: ありがとうございました。

コスモスの花は友人から戴いた嬉しさを記念に
絵にしてみました。

梨の絵はK県のお友達から贈って戴いたのをリンゴと組み合わせて
絵にしてみました。

シュンばあさんの上手さには及びませんが
自画自賛の心境を保ちつつこれからも描きたいです。

プルートの写真をこれからも時々観に来て下さい。


> りんごと梨の絵手紙届きました。
> ありがとうございます。
> 奥様からもコスモスの絵手紙いただいています。
> お礼が遅れてすみませんでした。
>
> どちらもお二人の暖かさがにじみ出いる作品だと思います。
> ご夫婦揃って同じ趣味が持てることは最高ですね。
>
> これからもすてきな絵をいっぱい描いてください。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード