別荘訪問&四十年前の鯉幟

釣月耕雲



木馬

山菜料理


耕雲別荘


こいのぼり


IMG_0802.jpg
関連記事

コメント

ご無沙汰しました

ゴールデンウィーク後半からは、初夏の陽気ですが、プルート君は、元気に散歩したり遊んだりしていますか。
こちらは、お友達の別荘ですか。
玄関先の鹿(?)の置物と同じようなのを私も作る予定です。
庭のケヤキの大木を2月に植木屋さんに剪定してもらった際に出た枝をその為に取ってあります。

こいのぼりは、息子さん達のですか。
色々と思い出の詰まったこいのぼりなのでしょうね。

Re: ご無沙汰しました

こんばんは~
プルートは元気よく朝夕散歩に行っています。

知人の別荘は大洲市の郊外にあり広大な敷地でした。
見晴らしの良い素晴らしいロケーションでした。
大きなログハウスは私達の理想とする素敵なハウスでした。

玄関先の鹿の作りものは子供向きかも知れませんが、大人にも
自分の幼年心とポエムを感じますね!
まゆまゆちゃんの素敵な鹿の工作期待していますよ!!

鯉幟は古いけれどポールに掲げると木綿生地に染め上げた物で四メートルの姿が
風に靡いて壮大でした。

ブログ明日からまた更新しますのでいらして下さい。





> ゴールデンウィーク後半からは、初夏の陽気ですが、プルート君は、元気に散歩したり遊んだりしていますか。
> こちらは、お友達の別荘ですか。
> 玄関先の鹿(?)の置物と同じようなのを私も作る予定です。
> 庭のケヤキの大木を2月に植木屋さんに剪定してもらった際に出た枝をその為に取ってあります。
>
> こいのぼりは、息子さん達のですか。
> 色々と思い出の詰まったこいのぼりなのでしょうね。

川遊びまで

もう少しですね。
偶然ですけど、その日が最後の高速道路土日割引の日になってしまいましたね。
割安遊び納めですね。
楽しみましょう。
こちらは、お昼過ぎから雨が降り出しました。
川遊びの日は、晴れますように。

Re: 川遊びまで

こんにちは~
プルートをみんなと遊ばせてやりたいですね。
楽しみにしています(*^_^*)





> もう少しですね。
> 偶然ですけど、その日が最後の高速道路土日割引の日になってしまいましたね。
> 割安遊び納めですね。
> 楽しみましょう。
> こちらは、お昼過ぎから雨が降り出しました。
> 川遊びの日は、晴れますように。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード