犬の話題3件

第一件
散歩で何時も会うTさんの飼い犬、ハスキー犬17歳が永眠しました。
主医師のO病院宅から献花が届いたそうです。
私もO病院に行っています、優しい御夫婦の医師だと思います。
大型犬で17歳まで生存出来たのは大変な記録でしょうね。

第二件
先日スーパーマーケットの表でプルートと座っていると優しい老夫婦が
笑顔で話しかけてきました、ボーダーコリーを我が家も飼っているという
ことでした。プルートとそっくりらしです。ブリーダーさんは熊本県だそうです。
プルートと同じ六歳です、息子さんは今ドイツに出張とか、お家はすぐ近くなので
近いうちに訪ねて行こうと思っています。

第三件
テニスの友人から電話があり、テニス友達がボーダーコリーの子犬を飼っているけれど
私にトイレ躾について教えて欲しいとのことでした。
明日道後テニスコートでボーダーコリーについてあれこれ話す予定です。
屋外飼いの予定でしたが、ブリーダーさんが室内飼いでないと渡せないと云われて
承諾したそうです。

先日三津浜の渡し船に乗りました。
此処は道路の一部なので市営運航され無料です。
対岸のお客がボタンを押すと船頭さんに通報され迎えにきてくれます。
気持佳い渡し船にいつまで乗って居たい気分になります。


渡しふね
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード