じゃれあい&確定申告

珍しくボビーとプルートがじゃれあった、
ボビーがプルートを抑え込む。
発端はプルートがボビーパパに可愛がられていると
ボビーが妬けてプルートにtチョッカイをだすことから
プルートが反発しじゃれあいだす。
じゃれ


やはりボビーの方が先住犬で、年寄りだけあってボスですね。

じゃれ2

火曜日確定申告に行って来た。
今年はボビーママが入院していたので
例年より、相当多い医療費控除額があり
還付金の割り増しを期待していたが
逆に課税されて、トホホ・・


関連記事

コメント

犬の上下関係

次ぎは再放送ですが BShi アインシュタインの眼
2月7日(土) 午後0:00-0:44 
#67 イヌってすごい!~知られざる野生のチカラ~
是非ご覧になってください。
これを見たらうちの子たちって私が留守の時どうしてるのだろうと心配になりました。

Re: 犬の上下関係

この時間は生憎外出中です、
録画できないので残念です
昨日はお風呂で読書しました。
「硝子戸の中」漱石を気持ちよく
読みました。

> 次ぎは再放送ですが BShi アインシュタインの眼
> 2月7日(土) 午後0:00-0:44 
> #67 イヌってすごい!~知られざる野生のチカラ~
> 是非ご覧になってください。
> これを見たらうちの子たちって私が留守の時どうしてるのだろうと心配になりました。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード