近況時事写真


 近況落ち着いた容姿のプルート
ルナままさんから教わった「ロール」芸はほぼできるようになりました。


IMG_0011.jpg

 
 プルートのブリーダままさんからの贈り物です
 棟方志功のデザインパッケージも素敵です。
 
あまなっとうのおくりもの


 優しい知人からの美味しい、しいたけの贈り物が届きました
しいたけのおくりもの


 次男幼稚園時代の製作帳より可愛いサンタクロース
 が見つかった(昭和52年となっている)

子供の製作帳よりサンタクロース
関連記事

コメント

遅くなりましたが、プルートパパさん、お誕生日おめでとうございます。
お孫さん達からの、お祝いの電話は、何よりのプレゼントですね。
今度お会いした時、プルート君のロール芸をぜひ見せて下さいね。
クリスマスツリー、可愛く出来上がりましたね。
うちなんて、子供がいないと片づける時のことを思うと面倒で、飾ったことが無いです。
でも、今年は、小さなイルミネーションを庭のバラのアーチに飾りました。

息子さん達、やはりご両親の絵の才能を受け継がれていますね。
ご長男のエッチングなんて、大人顔負けです。

12月は一番好きな月です

この年になって誕生日に思うことは母に、”生んでくれてありがとう”とそして自立するまで色々な思い出、感謝の気持ちを空に居る母に向かって手を合わして、母の面影を想い浮かべます。
今年は少し時間余裕が出来たので、孫達にクリスマスカードを自筆画でアンパンマンのサンタクロースを描いて送りました、それから二階の子供の部屋を掃除していると、クリスマスツリーの飾りが出て来たので気まぐれにクリスマスツリーを思いつき作ってみました。(*^_^*)
昨年ドイツのクリスマスマーケットにてキリスト教に直結したクリスマスを体感して今までより身近に
クリスマスを祝う気持が増しました・・・
子供の絵は世間の親馬鹿と同じかも知れませんが、それなりにちょっとだけ秀でて見えるので飾って観たくなるのです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード