クリスマスが近づく

昨日クリスマスカードを時間をかけて描きました、もう一枚これから描かねばならない。
昨日ランチを食べ損ねた、今日リベンジに行ってきました。味とボリュウムは値段にしては満点でした。

夕方の散歩に行きました、中学校の校庭部活の男の子と女の子にプルートは金網越しに牧羊犬の本能を
発揮して沢山の走りこみ運動をしていた。男の子は面白がってプルートと戯れていました。

午後済生会病院に定期診察に行く、HA1Cの数値が予想以上に上昇している。明日からジョギング運動
30分間を取り入れて次回の検査待ちとする。

プルートにロール芸をただいま調教中なり。
餌、オヤツを与え過ぎて、それに注意力が向いてしまっているので、褒美を
見せつけないよう反省しよう。

子供が居ないのにクリスマスツリーを作りました。
プルート爺のたわいなさはゲゲゲのオヤジに共通点ありや?
玄関でごそごそしているとプルートが傍に来てコマンドしないのに
ポーズを撮りました。すごい気のきき様に驚く。

プルートクリスマス


もう一枚サービスプルート


プルートママの撮った一枚
気持ち良さそうなプルート

ぷる

今日のランチ
値段はリーズナブル
札から1.5コインお釣りあり101215_1238~01
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード