誕生日

今日は私の誕生日です。
神戸と横浜の孫からお祝いの電話がありました!!(^-^)
一日ゆっくりと過ごし、ランチを食べに行ったけれど生憎今日の分は売り切れ
クローズでした。明日出直すことにしました。

夜孫達にクリスマスカードを書く。

緋の蕪を漬けてみた、塩抜きをしなかったので失敗かも知れない。

プルートは相変わらず子供っぽい、いつもプルートぱぱにくっついて出かける時は
大変だ。

一昨日は某大学交響楽団の定期演奏会に行った、今回はブラームスの交響曲でしたが
いつもより感動しなかった、ブラームスは好みでないのかもしれない。

11日の堀 由紀さんのヴァイオリンとピアノコンサートは素晴らしかった。


長男が小学生の時に描いたエッチング絵

「スターウォーズ」だと思います。
スターウォーズ


プルートママの「プルート」ドッグキャッチです

ドッグキャッチ


プルートパパの「プルート」ドッグキャッチです

ドッグキャッチ2



ゴム製フリスビーのキャッチです。
少し薄暮の為カメラ撮影は難しいみたいでした。

ナイスキャッチ


疲れて眠るプルート

寝顔

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード