初めてのネットショップ

今日ネットショップで買い物の品が届きました。
それはゴム製のフリスビーで、まゆまゆちゃんに教えて
戴いたネットショップです。
品物はとても良い商品でした、メイドインUSAの安心性能なり。
手に持った感じはソフトで使いやすく、とび具合は文句なし、デザイン
も良く、水に浮くし、なにしろ犬の歯に安心なので良い買い物でした。
値段も安くこれは使い始めると手離せなくなりそうです。
まゆまゆさん、ありがとうございました(^-^)
エッジに浮力機能をもたせているのだろう、不思議スムースに飛んでいきます。
ゴム製だけれどしっかりしていて投げる時のフニャフニャ感をそれほど持ちません。

今日はプルートはまだ慣れないのでキャッチしてからレトリーブ持ち帰ってくれません(>_<)
どんなにしてレトリーブをさせるか宿題ができました・・・

何ヶ月かぶりの元会社での散歩でした、散歩の後プルートママは約半年ぶり、私は3カ月振りの
テニスをした。
プルートはテニスコートでは今まで吠えたことがなかったけれど、今日は吠えて欲求を訴えていた。

ネットショップで初めて買い物をしましたゴム製フリスビー

久しぶりの元会社ゴルフ場にてプルちゃん


プルートママのドッグキャッチ
ドッグキャッチ


上手くなった

物憂げな顔、秋の顔・・どこかミッキーに似て来たプルートです秋



庭のサボテンに薄い赤の花が咲いてきました。この花は長い間咲き続けるのでとても好きです。


花サボテンの


関連記事

コメント

メールでお知らせしてくださってありがとうございました。
私が買ったのにより良い感じですね。
プルート君もすぐ慣れるでしょう。
犬は、青と黄色の二原色で見ているそうですから、このフリスビーの色は、そういう意味では、犬にははっきり見える色ですね。
私が買ったのは、直径が小さかったから、買い直そうと思っています。
お二人でテニスを久しぶりになさったとのこと、嬉しく記事を読みました。
体調が良いということですね。

シャコバサボテンを上手に育てられていますね。
うちのは、室内で育てているせいか、まだつぼみです。

コメントありがとうございます

今日嬉しいことに、プルートがフリスビーに慣れて
フリスビーをキャッチレトリーブできるようになりました。

犬の色識別は灰色一色だと思っていました。
物知りですね~

久しぶりのテニスは少ししかしなかったけれど、翌日ちょっとだけ
腰に筋肉痛を覚えています。・・としですね~

ネットショッピングなかなか便利ですね。
配送早いので驚きです。

先日はネットで古いタイプライターのリボンを調べてTEL連絡確認後
購入したことがあるけれど、完全なネットショッピングは今回が初めてでした。




> メールでお知らせしてくださってありがとうございました。
> 私が買ったのにより良い感じですね。
> プルート君もすぐ慣れるでしょう。
> 犬は、青と黄色の二原色で見ているそうですから、このフリスビーの色は、そういう意味では、犬にははっきり見える色ですね。
> 私が買ったのは、直径が小さかったから、買い直そうと思っています。
> お二人でテニスを久しぶりになさったとのこと、嬉しく記事を読みました。
> 体調が良いということですね。
>
> シャコバサボテンを上手に育てられていますね。
> うちのは、室内で育てているせいか、まだつぼみです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード