M大学のレクチャー&懇親会に参加

まつだい1


まつだい2

松山城の良く見える会議室が会場でした。

フレンツェ風景の油絵が掛けてありました、そういえば今頃Sさんはフレンツェに行って
いることを思いました。私達もせっかく誘われましたが、都合が悪く行けなかったことが
悔やまれました。

レクチャーの後、某居酒屋懇親会に出席し和気藹藹に英語圏文化等、その他種々雑多な
話題に盛り上がりました。

レクチャーの主タイトルはゲスト講師による「左ハンドルの日本文化ーロサンゼルスで広がる伝統文化」
  その後、青猫から黒猫、白鯨 等についての二人によるレクチャーでしたが中身の濃い三氏のお話でした


  

関連記事

コメント

レクチャーのあと懇親会で、翌日がワンちゃんのオフ会と随分過密スケジュールでしたね。
想像力をかき立てるようなレクチャーのタイトルなので、私もその場で聴きたかったです。

二人で趣味を共有しています(*^_^*)
いろいろな人と知り合うことができ楽しんでいます。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード