一の宮公園オフ会

おともだち


17オフ会


15オフ会


14オフ会

いつもの集合記念写真です
11オフ会






6オフ会
7オフ会
皆さん当日出発時間になっても、☂が降っていましたが天気予報を信じて
一の宮公園を目指して車を走らせました。
西の端の私は携帯メールでこちらの天気状態を報告しながら少し遅れて雨の上がった
松山自動車道をプルートと東に向かって車を走らせました。途中自動車道はかなり降った
雨水も乾きスムースな高速運転でした。
オフ会の場所は広い芝生と海辺の砂浜を併せ持つ絶好のドッグランでした。
広い芝生は午後からはグランドゴルフ場となりました、
プルートはもうこれ以上フリスビーをすると脚を痛めるかも知れない位遊ぶことができました。

皆さん持ち寄りの沢山のスイート、飲み物、ワンチャンオヤツを御馳走になり、ありがとうございました。

恋人の聖地 記念ベル で記念の集合写真を撮り、ひとまず讃岐うどんを食べに場所を移動しました。

ミルクままさんの紹介のお店は日曜日のため、昼食時間をかなり経過していたけれど結構のお客さんでした。
さすがに「皿もの」は売り切れで残念でした。
私の注文した「餅いり雑煮うどん」味噌仕立て、大盛りは絶妙な味とコクのあるうどんだった。
今までこんな美味しいうどんを食べたことがありませんでした。
松山より驚くほど値段もぐっと安く感じました。
ポッポままさんも大阪に比べお値段と、お味は比較にならないくらいに感じていた様子でした。

ミルクままさんに琴弾公園を観光案内していただきました。
ここは写真では拝見したけれど、どこにあるのか知らなかった、百聞は一見にしかず
絶景の場所の一つとしてあげられるかもしれない。・・

此処の観光地では6頭のボーダーコリーの群れを見て異様に見られたかも・・・

最後に銭型琴弾公園の頂上から降り、立派な松林を過ぎて「有明けの浜」にてひと遊び
沖に煮干しで有名な「伊吹島」の夕日を見て団欒をする。
この砂浜はだだっ広く海水浴場にぴったりだろうなと思った。

平日のがらんとした高速道路も今日はドライブ観光客でほぼSA駐車場も一杯でした。

リフレッシュされた一日でした。

ヴィヴィ君、パル君、マックス君、ミルク君、ポッポ君、ネオちゃん、皆さんありがとうございました。

ミルクままさんへ 

  今日、観音寺のうどんが美味しかったので、たまたま近くのお店で観音寺の美味しそうなうどんを
売っていました。さっそく買って夕食にしました、あのお店の味は到底無理ですが麺はさすが偽りなく
美味しかったです。

次会は桜の咲くころでしょうか?・・


8オフ会 9オフ会 ミルク君> 18オフ会 1オフ会 1公園 4オフ会 5オフ会10オフ会










ヴぃヴぃ

ヴィヴィ君とパル君ヴィヴィ君とパル君

ヴィヴィ君とプルート
ヴィヴィ君とプルート


プルート


ネオ

記念写真
ことびき
関連記事

コメント

わんちゃん達が楽しそうにしている姿を見るのは、何より幸せな気持ちになりますよね。
無理やりお誘いしてしまったような気がして心配していましたが、リフレッシュできたそうで、嬉しいです。
香川のおうどんは、美味しいですね。
全国的にブームになるはずです。
私もあのおうどんの味にチャレンジしたいのですが、美味しい麺が手に入らないです。

リフレッシュの機会を作って戴きありがとうございました。
明日は大会ですね!パル君お天気できっと御活躍されることを願っていますよ!
ヴィヴィ君はいつもお友達と会えて良いですね~

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード