プルート山林へ行く

26にち9がつ
午後2時半から久万高原町の山林へ森林浴に行った。
ススキ、コスモス、彼岸花が綺麗です。
別荘地の道路に緑色の栗のイガが落ちている。
今日はTさんは来ていない、どこか海外に行ってるのかもしれない。

プルートは気持ち良さそうに坂道を先導して駆け上がっていく。
お弁当をひろげる前に一仕事をすることにする。
刈り残っている熊笹等を切り取るとちょうどお腹が空いたので
お弁当を食べる。食いしん坊のプルートは僕にも欲しいと手を差し出す。

食後フルート練習をする、プルートは椅子におとなしく寝込んでいる。

杉と檜の樹上を見上げると空を背景にした「万華鏡」のように見えると、
Sさんの奥さんが云われた言葉がピッタリです。

今、山は里の秋盛りです。
帰りの車中プルートはぐっすり眠っていました。


ススキがきれいでした
すすき

プルートはおとなしくしています。

ぷる


フルート練習
フルート



この車も今月で廃車します!
長い間無事故で働いてくれました。
本当にありがとう

6ススキ
関連記事

コメント

日曜日

今回は、前回のブルーヴィラ穴吹よりも少し下流のキャンプ場で遊ぶことになりました。
また次の機会にご一緒して下さいね。
息子さんご一家の帰省が、楽しみですね。


Re: 日曜日

体調が少し悪いので今回は遠慮しますね。
それではみなさんに宜しく


> 今回は、前回のブルーヴィラ穴吹よりも少し下流のキャンプ場で遊ぶことになりました。
> また次の機会にご一緒して下さいね。
> 息子さんご一家の帰省が、楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード