長い夏がようやく終わり!

本当に今年の夏はいろんな面で長かったです。
 今日からやっと涼しいと云える気候に入りました。
先日の穴吹川のミニオフ会に来られなかった方の為に
来月もう一回穴吹川の川遊びを計画しているそうだ。
プルートままは川泳ぎに挑戦したいと云っています(^-^)

今年の長~い夏の印象(impression)、
列挙(enumeration)
・市民文化祭出品のため30号の油絵急遽描く
・県展出品のため50号の油絵急遽描く
・リタイヤ後初の夏休み孫達帰省に付き合う
・ある会のあれやこれやの付き合い
(子規会、坊っちゃん会、砥部NPO観月会、英会話教室)
・知人友人の突然の訃報
・黒部、山梨、横浜5日旅行時の知人息子関係の付き合い
・50周年故郷今治思い出の同窓会
・新しい親友夫妻との相互訪問&BQ森林浴
・久万高原山林の手入れ、家族BQ&森林浴多数
・プルートのミニオフ会
・家事全般&家具類の大移動
・などなど沢山の思い出をありがとうございました。


以下は前回の穴吹川ミニオフ会の模様です

みるくぱぱさん&ママさん写真使わせて頂きます。

さあこれから川で遊びます
 1_1.jpg
等等

みんな仲よく遊んでね

7_1.jpg


8_1.jpg


はて後ろ姿は誰でしょう?
9-8_1.jpg
9-1犬かき
プルートの泳ぎ
ミルクパパさんの水中写真です
9-1水中
関連記事

コメント

夏の思い出

急に秋らしくなりましたね
ワンコも過ごしやすくなりました

暑く長い夏、
多趣味なプルートパパさんママさんらしく
素敵な思い出がいっぱい!

また来月川遊びの計画進行中のようです
楽しみですね~♪どうぞよろしくお願いします
プルートママさん、
風邪引かないように泳いでくださいね^^;

Re: 夏の思い出

やっと過ごしやすくなりましたね、、散歩に出かけるタイムはフレキシブルになり
車で出かける時もついつい一緒に連れて行きやすくなってワンコ馬鹿になっています。

これから天高く馬肥ゆる秋ですね~
もう少し体重が欲しいプルートぱぱですが・・・







> 急に秋らしくなりましたね
> ワンコも過ごしやすくなりました
>
> 暑く長い夏、
> 多趣味なプルートパパさんママさんらしく
> 素敵な思い出がいっぱい!
>
> また来月川遊びの計画進行中のようです
> 楽しみですね~♪どうぞよろしくお願いします
> プルートママさん、
> 風邪引かないように泳いでくださいね^^;
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード