プルートの散歩&いろいろとありました

10テイジン
久しぶりにプルートママと元会社グランドへ散歩に行った、わが社の冠を付けた
サッカースポーツ少年団が将来サッカー選手を目指して練習をしている。
地区大会では好成績を残しているチームです、練習をしばらく観覧していると
、反対側でビデオを廻していたので映らないようネット裏に身を隠す。

元ゴルフ場は立ち入り禁止となっていたが、一部は雑草を刈って黙認スペースと
なっている。カメラ意識してフリスビーのスローが上手くいかない・・
カメラマンはファインダーが定まらないのか良いショットが撮れない(*^_^*)

散歩コースの小川(用水路)にメダカ発見しました!!例年居るけれど、
今年は姿が見えないから環境悪化の為生息出来ないのかと心配していた、
毎日通るたびに注意してみていた、今日十数匹のメダカ発見!!
小さな感動喜びです。携帯カメラで撮るが写っていませんでした。

テニスコートでは全くおとなしくしているプルートです。


プルートママのつぶやき

ゆうがた遅い時間に散歩とテニスをするので時間を気にしながら大変です。
それに、薄暗いのでシャッターを押す時が動きが速いので撮るのが難しい、
途中でプルの動きが消える時がある。パパにも叱られます。でも久しぶりに
グランドでカメラでプルプルを撮るのは2年ぶりくらい経過していると思う
ウィンブルドンのテニスの試合をテレビで見てママもテニスをしたくなった
10年前はテニスコートに練習に行くのが生活のリズムになっていた
ように思うけれど、運動すると気持ちが良い。これから出来る時はパパと
練習しようと思ってみた。プルプルは大人しくコートの外で待っている。
だから、安心して連れて行けるのかもしれない。亡くなったボビーも
大人しく待っていたよね。


ぷる5

ぷる6


ぷる1


サーブ


ぷる4
サッカー

11テイジン


1テイジン



2テイジン



3テイジン


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード