キュウケンフォフ・チュウリップ公園

IMG_0821.jpg

海外旅行、香川の知人に写真を送りました、そのお礼に綺麗なキュウケンフォフ公園
の写真を戴きました。彼女はこのキュウケンフォフ公園のチュウリップを
観光するのが、主目的だったらしい、私は写真を眺めて
美しさに感動し、あのときもっと花に親しめば良かったと思っている。


IMG_0861.jpg


IMG_0828.jpg

IMG_0832.jpg


IMG_0833.jpg



IMG_0841.jpg



IMG_0855.jpg
関連記事

コメント

素晴らしく

美しいですね、どの画像も。
この公園は、日本でも有名ですね。
ちょうど、チューリップが見頃の時期だったのですね。

三津の渡し船のこと、よく判りました。
プルートパパさんの文学的な表現が素敵です。

TVで拝見した坊ちゃん会の様子が、目に浮かびました。
ミルクママさんが、プルートパパさんとママさんの趣味の多さに驚いていらっしゃいましたよ。

Re: 素晴らしく

チュ-リップは元はトルコが原産地ですが、これほど一大産業に
された、オランダの商才は昔からの伝統ですね!(5大石油メジャー
にも食い込んでおり、東インド会社なども思い起こされますね)

褒めて戴いてありがとうございます!!

ミルクままさん、には大変お世話になりました。
次会のオフ会楽しみにしています。



> 美しいですね、どの画像も。
> この公園は、日本でも有名ですね。
> ちょうど、チューリップが見頃の時期だったのですね。
>
> 三津の渡し船のこと、よく判りました。
> プルートパパさんの文学的な表現が素敵です。
>
> TVで拝見した坊ちゃん会の様子が、目に浮かびました。
> ミルクママさんが、プルートパパさんとママさんの趣味の多さに驚いていらっしゃいましたよ。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード