FC2ブログ

ボーダーコリーとともに

プルートは 今日も 朝食を美味しそうに食べてくれました 。 パパが帰って来るのを 待ち遠しく待っていてくれる 。✋ボーダーコリーと付き合い始めてから約18年経ちました、 三匹のボーダーコリーを飼っていた、 あの頃の 写真を見ると 懐かしさが こみ上げてきます。 加齢とともに 体は衰えている、孫は今年大学生、 変わらぬものは 天地だけですね。


20180606102642be5.jpg
  
左から ボビー、 孫yちゃんと、 ミッキー、 正面はプルート君。 10年前の 写真です。 

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。


体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード