FC2ブログ

気力プルート 

昨日 パパが朝出かけるときプルートは裏庭から 気力を振り絞って パパを 見送りに 表まで 歩いてきました。 パパは プルートの気力に 驚きと 嬉しさを 感じました。 パパは帰宅すると プルートに真っ先に帰ったよと挨拶をし、 スキンシップを しました。
夕食は 卵とキャベツ ,竹輪、花鰹、 ドッグフードを混ぜてやると 美味しそうに 食べてくれました。 牛乳も 少しやると美味しそうに 飲んでくれます。 少し排泄が 大変ですが スプレーシャンプーと綺麗なタオルで 拭き取りドライヤーをしてやります。
オムツも考えているけれど・まだ迷っている。





201806051036151fd.jpg
パパを見送るため 裏庭から表まで頑張って 歩いてきたプルートです。 忠実な プルートに びっくりしました❤
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。


体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード