FC2ブログ

プルートの昼寝

日曜日の午後お昼過ぎプルートの寝姿に近づき手をさすると力が抜けている、声を掛けると全く応答がない目も閉じたまま開こうとしない、呼吸も少し荒いまるで死んでいるかのようだ、死の予感を感じる。とうとう死ぬ時が来たのかと悲しくなり目頭があつくなる、神戸と横浜の家人に悲しみを打ち分けようとラインメールし、急いでプルママを呼びに行く。プルママが”プルート”と呼びかけると眼を開いて頭をもたげる。プルパパは今さっきまで流していた涙を冷たい水で洗面し気持ちを強く持ってプルートの顔を撫でていた、一日一日を大事に過ごしていきたいと心に決めました。

ブロギ用

一昨日土曜日プルートと森林浴に行って来ました。
嬉しそうなプルートです
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。


体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード