プルート森へ行く

プルートママの要望で別荘地最後の森林浴に行って来ました。

車の犬舎を降ろし座席一杯にタオルケット毛布を敷いてプルートが寝そべることが出来るようにしました。

絶好のお天気です( ^^) _U~~約一時間で目的地に到着、プルートはいつもの嬉しそうな表情は見られないけれど喜んでいることでしょう、疲れている身体を無理に連れて来たとは思いたくないです。
車から上に登ることは出来ないプルートを抱っこしてパパは頑張りました、(重かったです!)
手作りのサンドウイッチを美味しそうに沢山食べてくれました。
プルートと供に毎年何回も来ていた、あの頃は本当に嬉しそうに山を楽しんでいたなぁ~

充分森林浴を満喫し、プルートとママ&パパは記念の写真を撮ります。

親しくして頂いているKご夫妻別荘に寄ることがプルートの頭にインプットされていて前回は先行して敷地に入っていた、
今回ご無沙汰しているK元教授ご夫妻の別荘を訪問し、プルートを可愛がって戴き、お茶とカステラケーキをご馳走になり暫く歓談しました。今年の冬は積雪量も多く60センチ積り、給湯器が凍結破裂して大変だったそうです"(-""-)"4月は周囲の山皐月が綺麗に咲き素晴らしかったそうですね。今は色々なハーブ、可愛い花が庭を彩って素敵なガーデニングです。

パパに抱っこしてもらって


パパと


プルートと供に


嬉しそうなパパ


記念写真


重い


K教授宅


良かったね~
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2017年12月13歳になりました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、現在元気に
過ごしています。最近後ろ足の筋力が低下している、それでも散歩は嬉し
そうに出かけている。体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード