プルート船に乗る

プルートはまだ船に乗ったことがない。
今日初めて船に乗る、船といっても小さな渡船である。
市営の渡船だから無料です。
プルートパパも気持良かった(*^_^*)です。


対岸にお客さんが見えたので迎えに行きました。

100624_1546~01

お客さんはパピヨンと女性でした。

100624_1547~01

僕も乗りたいよ~と云ってるのを聞き取りました!

100624_1549~02

それではと、乗ることにしました(^-^)

100624_1550~01

うわぁ~涼しくって気持いいなぁ~
よしよし、また今度来ることにするかな、
関連記事

コメント

珍しいですね

渡船なんて、珍しいですね。
ご近所の海ですか。
ヴィヴィは、船がダメなんですよ。
パパさんの船に乗る為には、防波堤の外の幅60cmくらいの通路を15mくらい歩かないといけないのですが、それが怖くて歩けないヴィヴィです。
なので、船に乗る以前の問題なんです。

オフ会の写真、携帯画像でも綺麗に撮れていますね。
英語のスピーチは、上手くいきましたか。
こういう機会を重ねると度胸がつきますね。

Re: 珍しいですね

松山市の市営です、港の中間にある渡船です。
現在はたしか三代目だと思います。
ヴィヴィ君は用人深いのですね!
プルートは音にたいしても全く恐れません!
先日は波消しブロックの上にも果敢にジャンプして
上がり、歩きました。全く怖さ知らずです。



> 渡船なんて、珍しいですね。
> ご近所の海ですか。
> ヴィヴィは、船がダメなんですよ。
> パパさんの船に乗る為には、防波堤の外の幅60cmくらいの通路を15mくらい歩かないといけないのですが、それが怖くて歩けないヴィヴィです。
> なので、船に乗る以前の問題なんです。
>
> オフ会の写真、携帯画像でも綺麗に撮れていますね。
> 英語のスピーチは、上手くいきましたか。
> こういう機会を重ねると度胸がつきますね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード