今日午後のプルート

パパが帰って来た事をママが知らせると重い脚を運んで玄関まで歩いてきました、散歩に出かけてみようとしました、しかし苦しそうにしているので5メートルほど歩いて引き返します。夕食は手作り食事にドッグフードを混ぜてやる。吐く恐れがあるので普通の量の六部程度にしている、ゆっくりと美味しそうに完食してくれました。まっすぐ寝そべったまま身体を起こすことをしません。なんとか身体を起こして排泄を促してやらねばいけないと思っているが・・・もう少し待ってみよう。 ブログ更新していると玄関に居たプルートの姿が見えないとと知らされる、リビングのあるテラスに来て寝そべっている。じぶんで立ち上げって心配していた排泄を済ましていました。これで安心して眠ることが出来ます・・・

今日のプルートは一度寝そべると殆んど動かない状態です、立ち上がることがしんどいので必要以外は寝ています。

パパが出かける時と午後のプルートをプルママが撮っていました、いかにもイケメンのプルートだと溺愛しているプルママです!

パパ行って来ます
パパ「行って来ます」

カワイイプルート
パパとスキンシップのしるし

仲良し
パパのこと好きだよ~

ハンサム
パパが行ってしまった~
寂しそうなプルート

午後のプルート
午後のプルート

イケメンプルート
いつの間にかリビングのある裏テラスに移動しママを驚かしていました。

まもなくパパ帰宅
まもなくパパが帰宅します・・・

早く帰らないかなぁ^
「パパ早く帰って」~という様子のプルート

ここからプルママが「パパが帰って来たよ」と云う声に反応して、立ち上がりキッチンの窓に歩いてきました!

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2017年12月13歳になりました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、現在元気に
過ごしています。最近後ろ足の筋力が低下している、それでも散歩は嬉し
そうに出かけている。体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード