FC2ブログ

プルート画像

昨日から薬の効果あり、少し食欲が出てきました。
やはり食べてくれるとこちらも一安心します。
プルートの実家平塚のI家のワンチャンは17歳を頭に3頭元気でいると聞き嬉しかったです。
長寿の老犬を毎日介護をされているプルートの実家のI様に感動しています。

朝夕の散歩はほんの少し家の近くを一回りするだけです、酸素吸収が少ないから疲れるので気持ちだけの散歩です!

25日からの画像と今日描いたメモリアルクロッキーを添付します。


結果
血液検査結果&お薬
元気です
疲れやすいので伏せている。

テニス
テニスに同伴

ケージ
一昨日玄関に置いたケージに独りで入っていました。

紫陽花
紫陽花とプルート

クロッキー1
横になって休むプルート

クロッキー2
体を起こしてもすぐまた横になります。
ポーズを変えるたびにクロッキー用紙をめくり描きました。

プルちゃん
未完です・・・

画廊
砥部町の優しい知人画家を久しぶりに訪問しました。
「里山房」20周年企画展教え子の作品展を開催していました。
右端の人物像は教え子濱田氏の奥様がモデルだそうです。ルーベンスが好きだとか・・・
奥様はフランス人でした、数年前に故人になられたそうです、一人息子さんはフランスに居る。
教え子は18歳で渡欧しアルバイトしながら独学で彫刻、絵画を学び、五ケ国語を話せるそうです。

砥部にて
「里山房」20周年企画展

油絵
教え子の作品


贈り物
教え子から贈られた作品

クロネコ
里山房という絵画教室に長年飼われていた猫ちゃん(17歳没)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。

プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。



体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード