FC2ブログ

プルートリンパ腫

先月26日のブログ下書き
[プルートの脚力を取り戻すためにダイエットを決心して実行している、10日間で22.9キロから22.4キロになった、プルパパ&ママが食事中は戸外で待機させている。そして普段のプルパパ&ママ食事中もおすそ分け&間食を止めてからプルートも諦めて大人しくしています!朝夕の食事時膝関節サプリメントを与えている、段差のある昇降も最悪時より少し容易に出来るようになったようです。
ダイエットを目指して頑張るプルートとパパです。]

今日プルートの体力減退、吠え声の弱さ等が気になり病院診察して頂く、心臓聴診器音などには異常なく今月7日にワクチン接種の予定でした、しかし最近の体力の衰えが気になりワクチン接種は無理ではないかと懸念していた。診察が終わった後、医師に喉の部分が少し腫れているのではと持ち掛けてみた、医師は喉を触診し、リンパ腫が喉に転移してきていると診断されました。この病には治療方法が無いですとおっしゃられた。取り敢えずステライド薬を2週間分2種類の錠剤毎朝服用すると呼吸などの障害が楽になるでしょうと云われました。そういう訳でワクチン接種は無理と判断しました。
喉のリンパ腫転移を知ったからには、好きな物を与えてダイエット目標を取り下げる事にしようと考えている。
睾丸リンパ腫発症から3年と10か月が経過しようとしている。
人間の生命年月にすると約20年生存してきたと思いたいです。
「プルート君よく頑張ったね」と病院の奥さんにおっしゃられて頂きました。
プルートと一緒に一日一日、余命を大切にしてやりたいです。

先日今治市民の森公園へドライブに行きました。牡丹と藤、八重桜、種々の花木が咲き揃い香りに満ちていました。

2ベンチ



ベンチ1



緋鯉
プルートと横浜からの帰省する孫の為、こいのぼりを揚げました。

薔薇
スパニッシュビユーティ



吹き流し


鯉
気持ちよさそうに泳いでいるかのように見えます。

ふなや
坊ちゃん会総会に出席
子規記念博物館のお隣「ふなや旅館」

そうかい3
30年度坊ちゃん会総会
関連記事

コメント

No title

先ほどは声を掛けていただき有難うございました。
プールート君のブログ読ませていただきました。0先生の言われるようにダイエット頑張ってください。ブログからプルートちゃんに対しての愛情をひしひしと感じました。これからもよろしくお願いします。

Re: No title

今日は色々お話でき愉しかったです。
ボーダーコリーを通じて話のきっかけが出来、人生を豊かにしてくれるって素晴らしいですね!
これからもよろしくお願い致します。



> 先ほどは声を掛けていただき有難うございました。
> プールート君のブログ読ませていただきました。0先生の言われるようにダイエット頑張ってください。ブログからプルートちゃんに対しての愛情をひしひしと感じました。これからもよろしくお願いします。

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。


体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード