結婚記念日

記念日は3月7日でした、でも何もしなかったのでお天気の良い日にどこかに行こうと思っていました。
昔、佐田岬半島は道路事情が悪い時に2、3度行ったきりでした。
今回も佐田岬の方はプルートいるので全く行く気持ち無かったです。
八幡浜の道の駅に一度行って見たかったです。海鮮丼が美味しいと聞いていました。
往路は高速自動車道でしたが帰る時は海岸線を通りたいと云いました。
私の方は内子の街並みを数年ぶりに行きたかったのですが、道を聞き引きかえし数年ぶりでした風景は変わっていませんでした。
其れも良かったと思っています。暖かい散歩位はしたかったですが、プルートが居るので急いで家路に着きました。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2017年12月13歳になりました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、現在元気に
過ごしています。最近後ろ足の筋力が低下している、それでも散歩は嬉し
そうに出かけている。体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード