ボビーぱぱブログ始めました

しゅく右側がプルートです
初めましてボーダーコリー犬ボビー&プルートです。
今日からブログを始めました、拙い日記ですがどうかよろしくお願いします。
自己紹介
ボビー   今年6月 十歳♂ 癒し系23キロ アンダー毛多し
      犬には厳しいが但し洋犬にはフレンドリー 人間様には従順殆どの人に体をどんな
       にさわられても怒らない。自己顕示欲すこぶる大きい
    
     特長:フリスビーキャッチ  投げ手が下手くそでもタイミング良くナイスキャッチします
        綺麗な歯 小さい時から歯磨きをしてもらったので凄くきれいです。
     この写真はボビーです
     
プルート IMG_0711.jpg
       現在四歳♂ 21キロスポーツ系イケメン?出身神奈川県平塚
       お兄ちゃんのミッキー亡きあと、パパの愛情を毎日受けている。先住犬のボビー               おじさんにいつも凄まれている。

他にボビーまま(パパさんのカミサン)いつもボビー&プルートを溺愛している!!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
ボビーぱぱさん、ブログ始められたんですね。
もうとっくにやってらっしゃるのかと思いましたよ。
プルートくんもボビーくんも、お元気そうですね。
ミッキーくんも、虹の橋から見守ってくれてるでしょうね。

最初のコメントでお話しするのも何なんですが、
自分は、うつを抱えて以来、苦しみながらも運命というものに抗うことは出来ないだろうと考えるようになりました。
実父を亡くしたのも運命、前の職場で人間関係と抱え込んだ仕事量の多さに軽度の鬱病を発症し、退職せざるをえなくなったのも運命、この時は他人のせいだと思うこともありました。続いて、次の仕事を探そうと、必死でもがいたのも運命。この時は、環境のせいにしてたところがあります。
そして、今新しい職場で、毎日同じようなミスをしてばかりではダメだ。やる気、緊張感が足りないと怒られ、3ヶ月間の試用期間のうちに評価を得られなければ、その先はわからないといわれるのも運命。ここに至って遅まきながら自分の無能のせい、神経を張りつめていながら何をやらかしても不器用でダメな自分に心底落ち込み、薬を飲んでいても、うつが再発するかもしれません。
しかし、この先どうなっても(クビになっても)、運命と諦めることは出来ると思います。自分なりにやれることをやったならば・・・
やっぱ、やってもやれないこともありますから。

鬱病というのは、はっきり言って、軽度でも死に至る病です。自分も2度ばかり、未遂に終わったことがあります。
自殺衝動を押しとどめるのは、命を粗末にしないで等と一般論は、本人には通用しません。認知に歪みが生じ、正常に考えることが難しくなるからです。
本人が、この夜に執着できるものがあれば、何とか踏みとどまれるものと思います。
自分は、家族ももちろんそうですが、このブログによって、ずいぶん支えられてきました。
それともう一つ、浅ましい話ですが、執着できるほどの多少の金銭がぁryびで、

ボビー&プルートぱぱさんブログ開通おめでとうですー!!
えへへ、さっそく遊びにきちゃいましたっ♪

それにしても ボビーくんにプルートくん、どちらもおっきくってつやっつやでカッコいいですねー(*゚ー゚)
うちの子もこんなふうに大きく素敵な子に成長してくれたらいいなぁ♪

しかも、ボビーくんフリスビーできるんですねー!
わー、いいないいなっヽ(´ー`)ノ
うちの子も将来フリスビーやアジリティーやりたいなって思っていたので、是非是非足腰しっかりしてきたらフリスビーのコツなんかを教えていただきたいです(*゚ー゚)

あ、それとよろしかったら是非リンクを晴らせて頂きたいなって思うのですが、大丈夫でしょうか??
また遊びに来させていただきますね~今後もブログ楽しみにしています(*゚ー゚)

くまたんさん

早速のコメありがとう。
ボーキチは人一倍脳力がないと・・・だめですね
毎日何かと問題を投げかけられています。
拙いブログですが、宜しくおねがいしますね。
リンク宜しいですよ。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード