日々是好日

最近身体調子が少し良い感じだ、万歩計カウンターは毎日ほぼ13000~15000歩表示している、間食もしなくなったので体調好転しているのかな・・・
来月の血液検査結果が楽しみです。 

道後温泉に夕刻時々行きます、夕刻は観光客が流石に多いですね。ホテルに宿泊しても道後温泉本館に入浴するのが習わしなのですね~
先日はノルウエー&ドイツからの入浴客と挨拶をしました、温泉は心身をリラックスでき楽しんでいる様子です。

久万高原町森林浴に行く、自然の生物と同化する気持になりしばし安堵感に浸ります・・・

樹
万華鏡のような桧木の立ち姿、冬を越して疲れた木々の枝は少し寂しくなって空部分が比較的多くなって見えます

1椅子

プルート君の後足の肉球

3椅子

シニア犬になったプルート君

いす4
眠そうなプルート君

家族

「赤い服の家族の肖像」約35年前の100号油絵

キスリングの画風が好みです!

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード