プルートの元気さ

朝夕散歩往路は元気です、帰路は少し往路より幾分足取りが緩やかだ。

食事時いつもおすそ分けの習慣がついて、食欲は愛変わらず旺盛だ。

この頃は脚力低下して老犬の歩行になってきた、そして朝の起床時間が遅くなってきたようだ。

横になって静かに寝ている姿を見ているとまだまだ元気でいられるのではないかと思いたい。

プルートテーブル
遊休木材を使ってプルートの食卓を作ってみました。
今日様子を見ていると、テーブルがあると腰を下ろした状態でも餌を食べることが出来る事に今日気づきました、もっと早く作ってやれば良かった・・・

ラジオボックス
携帯ラジオの音響効果を上げてみようと有り合わせの廃材でスピーカーボクスもどきの箱を遊び感覚で作りました、なんとか音響効果を感じる事が出来ました(^^♪


音楽法要
某お寺音楽法要に行って来ました。
真宗大谷派の住職さん三人による法要です、休憩の後説教、そしてお待ちかねの音楽法要でした。



法要
ご焼香をさせて頂きました。

ギタリスト

音楽活動をされている方の演奏
初めてのフラメンコギターのライブ 気持良かったですね~

副住職さんのギター演奏 「パリは燃えているか」も良かったです~

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード