プルートの元気さ

兵庫県&香川県のボーダーコリーお友達からオフ会のお誘いがありました。
ボビーがいなくなってからのことで六年前ではなかろうかと思います、香川のサンリゾートという所のオフ会に参加してボーダーコリーとオーナー達と愉しいひと時を過ごし、美味しい讃岐うどんのお店を案内して頂いたことを思い出し、もう一度会いたいと思っていました。
しかしプルートの体調、体力を心配して残念ながら参加を見送りました。散歩の帰り道は少し足取りが重い様な気がするのです。
血液の病気なので何時何が起きるか分からないと大事に考えた方が良いと、ボビーの前例で身に染みている次第です。元気そうでも健状でない犬は急変することを予測して無理をさせないことが肝要と思っています。

昨日、M大学の留学生が来訪し国際交流と若い人からエネルギーを貰い楽しい半日を過ごしました。

眠そう
今日のプルート君 眠そうな顔

おもてなし
ドイツからの留学生T男性、中国からの留学生S女性
とても優秀なお二人と、時間が経つのを忘れて歓談(^_-)-☆

プルートと供に
お茶を立ておもてなしをします。
その後プルートと供に、ハイ記念写真ですよ~
T君は正座をうまくこなしていました 吃驚(^_-)-☆

留学生
おとなしいプルートは二人に懐いていました(^^♪

加西飛行場跡地

オマケ
昨日神戸の家人は息子と一緒に○○遺産見学に行ってきました。
当時の元整備兵90歳近くの方が来られていて、びっくりするくらい元気だったそうです。

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード