ワンチャン運動会

E県動物愛護センター主催運動会に参加してきました。
初めての参加です、紅白のチームに分かれて6種類のゲームでした。
一試合ごとに勝者、敗者に賞品がいただけます。
プルートのチームは40点対18点で、最後のリレーは
大差をつけて優勝しました。
宝くじでもプルートママは当選 景品ゲットです。
ローカルテレビのカメラ取材に出会ってしまい、色々インタビユウー
を受けアップで撮られていました!テレビは見る気がしませんね~・・・
此処では気にいったワンチャンと猫ちゃんを譲渡してくれます
引き取り手のない運命の動物は年間相当な数だそうだ。

帰宅する前に今日から始まった県展に行ってきました。
予想外に良い場所に展示して戴きホットしました。
やはり月日、時間の余裕をもって創作に打ち込まなければいけないと反省


僕頑張るよ
僕頑張るよ~

愛護
ママは応援よろしく
撮影マン

運動会
プルートはチームのエースでした。

ツウショット
運動会が終わってからセンターのスタッフの方に撮って戴きました。

お水

冷水を準備していきます。

お城

松山城が新緑に映えています。
前景には二の丸庭園の城郭が見えています
今日は雲一つない青空です。


堀之内
かっては野球場と競輪場が占拠していましたが今は市民の憩いの場となって
休日は若者が健康的な時間を過ごしていますね~

県展

題名 「家族1」 あるいは「赤い服の母子」 または「これからお出かけ」

家族1
昨日ブラブラ美術館テレビで東京上野国立美術館?ルーブル美術館風俗画
放映されていた、しかし友人は昨日その美術展に行ってきましたが、がっかりしたそうです。
大英博物館展に行った方が良かったと後悔したらしいです。
友人は何回もルーブル美術館に行っているのでそう感じたのでしょうね。
それに今回の絵画は有名な画家、作品にかけていたのかも・・・

散歩
堀之内公園にて

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード