今日で歯の治療終わり

今月からプルママの掛かっていた歯科医院で治療を決断し、4回の通院で
抜歯、虫歯(3本)治療が終わりホットしています。
軽い虫歯だったので一度に二本の治療をお願いし、処置して戴きました。
若い医師は一つ動作ごとに声をかけられ、親切な説明と患者さんに対する
頭の低い態度には驚きました、医院を変えて良かったと反省しています。
医院は沢山の予約者で大繁盛です・・ やはり医師は患者の気持ちになって
接することが大事ですね~

プルママは一定期間が経過したのでもう一度膝の治療処置を受けに行きました。
お互い病院通いから遠のきません(^_-)-☆。

温かくなって来ました、冬物から春着に切り替えて往きつつありますね~
地中に刺した温度計も冬場4℃から今は20℃になり、鉢植えの海老根蘭
君子欄などが一気に花芽を出し始めました、開花が楽しみですね(^_-)-☆

楽しい散歩
嬉しい朝の散歩

ツウショット
久しぶりのツウーショット

ハイポーズ
大好きなパパです~

かわせみ
久しぶりの川蝉 
一眼レフでないので鮮明さが劣ります。

菜の花
黄色い菜の花と桜樹&プルートを配して

自宅桜
二分咲の桜です

プルートとさくら
モデル犬プルート君

鉢
プルートパパが鉢植えしましたほんの少しの花です・・

バラ挿し木
バラの挿し木、芽が出ているけれど根は出ていないのでこれからどうすれば
良いのかネットで調べても判りません?もう少し調べてみようかと思っている。

梅の実
梅の実がなっていました
早いものですね~


戴きもの
お隣のWさんから鮮魚を戴きました。
大きい2匹を刺身にしてみました、淡泊なので薬味を工夫
した方が良いと感じます。頭部と刺身以外の部位はお汁
にすると美味しかったですね^ 

一畳庵
一畳庵のスケッチを彩色してみます
軽すぎるかな~

チュリップ
散歩道でスケッチ
スケッチブックに描かなければいけないかなぁ~





プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード