fc2ブログ

一番過ごしやすい秋ですが

御嶽山の自然の猛威に人間は地球に生かされているこを痛感させられました。

先日、久万のK氏邸へ行った時テーブルのK夫人の腕にプルートは手を投げかけ
テーブルの果物を請求して苦笑させれていました、プルートは何処へ行っても可愛がられて
プルートパパは親ばか気持になってしまっている。

動物愛護週間のイベントに今年も参加して一日童心に返って楽しんできました。
ミルク、ココア、エース、もみじ、チャラ、ユーリー、レントン、ラッキー沢山のボーダーコリー
に会うことが出来喜んでいたパパです。



ろば
ロバさん乗馬体験ができます。


あいご
県役員の方と奉仕団体役員さんたち ご苦労さんです。

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。

プルートパパ:ボーダーコリー大好き






















プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。




プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。








プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :

つれあい

 神戸&横浜に息子在住 孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード