森林浴に行って来ました

お天気も良いので気分転換に森林浴に行くことにしました。
プルートの分のレジャーチェアーを含めて3脚車に入れる。
道路は空いていたけれど、砥部町まで約30分要する。ここから目的地
の久万高原町までは殆んど信号がないから25分程で到着できます。

国道から目的地のわき道に入る時はプルートは覚えていて興奮し鳴き声を出します。
森林で野外昼食後K氏邸を訪れる。
野鳥の鳴き声がまじかに聞こえ、美味しい空気を胸一杯吸入し、他人のことなど
きにしなくてのんびりできると、長生きしそうな気になります。

到着
到着です~~

さあ
待ちかねていたプルートは先陣を駆って森林に入ろうと待ちかまえている。

くるま
お車さん良く頑張って走ってくれました!

かっこいい
パパの作業をじ~っと凝視しているのです!!

つかれた?
疲れた~?

フルートを吹くパパ
フルートを吹かないと心残りがするそうです>

絆
プルートとのコミュニケーション

二番
写真撮影を察知してしらんぷりのプルート君

散歩
散歩です~

散歩2
ママとの散歩でちゅ~

大人しく
皆の会話を犬耳東風で聴き逃しているプルートなり

K邸
K邸 最近増築され私達の理想のお住まいで生活されておられるご夫婦です。

手造りイチゴジャム
手作りのイチゴジャム
なかなかの味です、最初にしては7~80点かな~
約3キロ出来ました。

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード